So-net無料ブログ作成
検索選択

DVD屋での出来事 成均館 [雑記]

チョン・ジヒョン結婚が早くなるとか!?




今日、携帯で見てびっくり!


6月2日の結婚予定が、
4月13日に・・・



映画に専念したいという
本人の意思と書いてある記事もあるが、



もしかして赤ちゃんが・・・


なんて記事もありました(´A`。)



うーーーーーorz



さて、
今日は最近始めたビデオ屋さんのバイトの日でした。



僕はビデオ屋さんが好きで
いつも借りるときは結構長い時間います。



これにしようかな~
あれにしようかな~



なんて迷ったりするんですが
なによりいろんなパッケージを見るのが
好き (//∇//)



だけど、バイトとして
やってみると、


このパッケージがなかなか曲者!


返却されたDVDを返していくんですが、



どれ!?(p・Д・;)



どこ!?((T.T; )(; T.T))



となかなか空きパッケージが
見つからず・・・



たいへんでした。




ん~、でも、

お客さんから、



お客< 「あれ! あれどこにある!? 
      今、てれびでやっとら~ね」


僕 < 「えっと・・・・」


お客< 「あの、パク・ミニョンちゃんのやつ!」


僕 < 「あ~、 成均館ですね~!」



パク・ミニョンでどれかわかった自分が
ちょっと誇らしかったりしました 。(*^▽^*)ゞ


※今、ぼくが住んでる地域では
 成均館スキャンダルテレビでやってます!


paku2.jpg



ビデオ屋、お客さんたちを見てると
すごく楽しそうにDVDを探してて、



それを見てるとやっぱり・・・


楽しいです!




さあ、明日も頑張ろ~!


ちなみに成均館スキャンダルは
TUTAYAだけなのかな~



僕が働いているビデオ屋には
ありませんm(__)m






今日は、これを見て元気だそ~




ニコルって・・・ 女神!?

YOUTUBE 動画 [雑記]

(・∀・)ノ チワッ!



これ造った人最高!!






ニコルかわいい~!






魅力的だな~!

チョン・ジヒョンの最新ニュース!! 3月2日 ショックです・・・(_ _|||) [雑記]


tyonjihyon.jpg


こちらをどうぞ・・・
↓↓
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2012/0302/10094889.html




あ~あ・・・


やっぱりね・・・



まあ、いつかはね・・・・



こうなるよね・・・・



(o´_`o)  ハ~ッ


http://www.wowkorea.jp/news/enter/2012/0302/10094889.html






(* _ω_) ガーン





(´・ω・`) イップダ・・・・







何かチョン・ジヒョンで検索してくる人が
増えたと思ったんだよね・・・

Nさんのブログです! [雑記]

今日は、超面白いブログを紹介します(・∀・)



僕のブログで何度か
出てくるNさんのブログです。



Nさんは僕にとって
超おもしろいお友達であるとともに


いろんなアイデアをくれる人です!!



このブログも超わらけます!!
僕も涙がでるほど腹を抱えて笑っちゃいました(・∀・)


この人の面白さは読んでみたら超わかります

ぜひ一度読んでみてください~♪



ひろちんのブログ


hirochin.png


タグ:ブログ紹介

貴方の心をいやすのは!? [雑記]

ん~^^


試験が終わった♪



今日は、本業のほうで試験があり
この前の日曜日から映画ドラマも見ずに
勉強してたんですが・・・



やっと解放~~~(・∀・)




でもね~。

その試験勉強の間に



疲れて傷ついた心を(大げさだな・・・)



いやしてくれたのが



こちらの映像







ハラが異様にかわいいこのPVですが、



なんと韓国語歌詞がひらがなで書いてあります(・∀・)


いや~^^


かわいい~し



でも、CMやPVは短い映像で
言いたいことを言ったり
気持ちを表現したり
人の心をいやしたり


しっかり物語ができてるものも
ありますよね~^^



こういうの作りたい♪



僕の場合は
綺麗なお姉さまが心をいやしてくれるんですが



貴方の心をいやしてくれるのはなんですか??




今日は、ちょっとこんな感じで

終わります♪


hara.jpg

今日は元気を出すために! [雑記]

今、疲れてるとか、

元気がないとか、

なんだかおもしろくないとか、


風邪ひいてるとか、


なんだか冬の寒さでパッとしないという方に!




元気をだそう!!



ということで突然ですが


この動画をどうぞ(・∀・)







(上に書いたこと、大半は僕のことだったりして~! (・З・))



ではでは、明日も元気出していこ~!

ユン・ウネちゃんニュース♪ インディアン式の名前 [雑記]

ウネチャンがインディアン式の名前を
ツイッターで公開したそうです^^



その名前っていうのが・・・・



【身をすくめた豚は影の中へ】




だって!


ど・・・どこが!?

une.jpg

全然豚じゃないし・・・(・∀・)




ちなみに僕は


【身をすくめた鷹の気性】


だそうです(・∀・)



なんかかっこいいくね^^




でも、やっぱり身をすくめてるのね・・・orz


気が弱いから・・・




ウネチャンの記事はこちらからどうぞ


http://www.zaikei.co.jp/article/20120113/92038.html



ちなみにブログ検索したら
詳しくインディアン式名前の作り方



書かれている方がいました^^



こちらのミニョンさんという方です

↓↓
アンニョンハセヨin韓国広場


みんなのインディアン式名前は?



今度韓国語の先生にも聞いてみよ~^^

ラスト・ブラッド、四人の食卓、スカイライン を借りてきた TUTAYA [雑記]

今日は久しぶりに近所のTSUTAYAに。



通常はゲオで借りるので、
TSUTAYAは久しぶり。
(旧作借りるならゲオの方が安い~)



そこで、ずっと探していた
ラスト・ブラッドを発見(・∀・)

lastblood.jpg


週末に入るのでゆっくり見れる!



ラスト・ブラッドと四人の食卓は
チョン・ジヒョン主演の映画です。


yoninnosyokutaku.jpg


ラスト・ブラッドにはあの小雪さんも
出ています。



以前から探していたのですが、
ゲオでは発見できず、


今日もなかなか見つからなかったのですが、
TUTAYAには検索システムという便利なものがΣ(゚Д゚ υ)



(結局、在庫があるのがわかっただけで、
場所まで特定できず店員さんに聞くはめになりましたが・・・)



その検索システムには
映画の評価も載っていて、
その他のチョン・ジヒョン主演映画は
評価がいいのに、


このラスト・ブラッドだけは評価が良くなかった・・・


僕の場合はチョン・ジヒョンが出ているだけで
楽しいからいいか~♪



四人の食卓も楽しみ♪



あと、10月7日からレンタル開始という
スカイラインポスターがベタベタ貼ってあったので
借りました。



skyline.jpg


もともとUFO系の映画は好きだったので
借りちゃえ~って思って借りました。



楽しい週末になりそう♪
(スカイラインはこれから見ます!)


各映画の感想はまた書きますね~^^







Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。