So-net無料ブログ作成
youtube動画 ブログトップ

ワンピース 実写版のキャスティング(^m^) [youtube動画]

最近、よく漫画がドラマになったり
映画化したりしますよね♪



それぞれ、漫画を知っている人は
そのキャスティングって



ん~(・へ・) って思ったり、


ぴったり!(・∀・) って思ったり、



色々だと思います。



それだけ、
人気のある漫画
知名度のある漫画を


実写化するときって大変そうですよね!



「ワンピース」


僕の中でもこれはもう
ドラゴンボールを超えた最高の漫画で、



以前、4週連続でジャンプを休載したときは
ニュースでも見たし、
芸能人の方もラジオやテレビで
いろいろコメントを上げるほどでしたね^^


※作者さんが家族サービスのためハワイに言ってたそうです(・∀・)


それだけ、影響力の強い漫画
ワンピースを実写でするとしたら


CGすごく大変そうですが・・・><
(伸びたりしないといけないからね~)



キャスティングもやっぱり大変ですよね~



youtubeで面白い動画を見つけました(・∀・)









かなり、納得(・∀・)のキャスティング!

おもしろ~い^^

チョン・ジヒョンイメージ動画 これほど女性の魅力を引き出した動画はスゴイ! [youtube動画]

チョン・ジヒョンのイメージ動画をご紹介します!


色使い、
カット、
女性との距離


これほど被写体の女性の魅力を
引き出している動画はすごいと思いましたので
ご紹介します(・∀・)



動画全体がすっごい素敵な出来になってます♪



もちろんチョン・ジヒョンさんの魅力もスゴイ(//∇//)



ですが




どんなにすごい女性でもそれを引き出せなければ
これほど素敵な動画は作れないですよね。



では、その動画がこちらです







韓国語・・・・覚えようかな(・∀・)
youtube動画 ブログトップ
Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。