So-net無料ブログ作成
検索選択

パラダイス・キス 北川景子 向井理  [邦画]

映画 「パラダイス・キス」 を見ました(・∀・)

paradais.jpg

一言で感想を言うと・・・



短い!(・へ・)




最近、ドラマばっかり見てるからか、

映画って短い・・・



北川景子さん演じる紫と

向井理さん演じるジョージ



心の変化が・・・


もっと見たいと思いました。



映画という2時間の中で

それらすべてを見せるのはやっぱり困難なのか!?



もちろん、話としては

面白かったです。




が、



短い・・・




でも、今の人生に迷いがある人や

自分の人生に対して思い切って生きていけない人には、



少なからず影響を与えるストーリーです(・∀・)



そういう人はぜひ見てみてくださいね♪




付け加え、



映像としてみると
すっごく綺麗でしたv(⌒o⌒)v








フライング☆ラビッツ 石原さとみ この映画が見たい! [邦画]

この映画が見たい!



まだ、僕が見ていない映画のうち
いろんなDVDなどで予告を見て
見たいと思ったものを紹介するコーナーです。



フライング☆ラビッツ



JALにCAとして入社した石原さとみ扮する早瀬ゆかりが
同社のバスケットボール部に入団!!

バスケとCA。

その二つの間で奮闘する女性の姿を描いたドラマ


予告を見る限り、面白そう!!





コメディタッチの会話が
なんだかひきつけます。



最近、韓国のユン・ウネにはまっている僕ですが、
日本でユン・ウネタイプの女優さんといえば・・・


誰でしょう???

une.gif

で、思いつくのが、


全開ガールの新垣結衣さん


それか、石川さとみさん。


img_44568_60972171_0.jpg

もちろん、素敵な人ってまだまだいっぱいいるけど

ユン・ウネの魅力の一つで
(というか、韓国女優の魅力)


変顔と怒った顔。
そして泣いた顔。


この3つの表情を駆使することで
すごく自由奔放な女性
ってイメージが出ますよね。



石原さとみさんや新垣結衣さんは
そんな表情をできる気がする(・∀・)




ということで、




このフライング☆ラビッツ
見てみたい映画にあげちゃいます!!







「告白」 感想 松たか子 岡田将生 橋本愛 [邦画]

告白を見ました。


kokuhaku.jpg


DVDの最初に流れる
最新情報などを見ながら、


コーヒーを沸かしていると、


気づかぬ内に始まっていた。




冒頭からとうとうと続く

松たか子演じる森口先生の「告白」



最初は何言ってんだろうって
思いながら聞く。



しかも、教室を歩きまわるシーンと
生徒たちの勝手な反応を映しながら、
淡々と続けられる。



でもね(*゚∀゚*)



森口先生の会話の一つ一つ
それが、実は色々な伏線へと
つながっている。



牛乳の話、


エイズの話、


少年法の話、


薬物を集めていた女性との話


などなど・・・・



そしてやがてその告白が
確信をつくとき、



それまで話した
バラバラなことが
1つになる。




うまいな~って思いました(・∀・)



等々と語る告白だけで
ここまでストーリーに引きこむのはスゴイ!



ただね。




この映画




見た後、落ち込みます。



よっぽど元気があるときに見るのが

ベスト! です。



落ち込んでいるときに見ると、

危険 (´Д`;)




この映画に出ている生徒さんで
橋本愛さんはすごく印象に残りました。



また、殺される森口先生の娘


愛菜ちゃんじゃん!Σ(゚Д゚ υ) アリャ・・・




会話によるストーリーの運び方の
勉強になる(・∀・)



その合間で、少しずつ確信に迫る技、

どうやって復讐を果たすのかというドキドキ感
(本当はむしろ忘れたころに復讐は果たされるのだが)



映画としてはいい映画だし、
面白い(・∀・)


でも・・・



予告編↓





見たくなりますよね~

やっぱり。。。






ピンポン 窪塚洋介、ARATAと名脇役 感想 [邦画]

ピンポンを見ました~!!


この週末は


映画


見まくり(・∀・)


次はピンポンです♪






いま見てもキャストが豪華!



窪塚洋介 ARATA 中村獅童



はもちろんですが、



今回は脇役さんが注目です!




今やコメディ映画やドラマに欠かせない


3人の名脇役



大倉孝二

ookurakouji.jpg

荒川良々

ara.jpg


佐藤二朗

satou.jpg



佐藤二朗さんは
ほんとにちょこっとしか
出て来ませんが、


3人ともやはりいい味出してます♪




映画についてですが、


面白い!!


そして、一番注目は
挿入音楽です(・∀・)



ストーリーに惹きつけながら
視聴者を徐々にヒートアップさせてくれます。



ほんと、とにかく面白い!



し、



感動させてくれます!




オススメだな~(・∀・)



さすがクドカンの脚色と思いますが、

漫画を見た兄貴に聞くと

会話そのものは漫画のままだそうです!



でも、映像でもしっかり

笑えるし、

引き込まれるし、

感動できます



何回でも見れる作品!


ピンポン


監督 曽根文彦

主演 窪塚洋介

    ARATA




そういえば・・・・




女の子は・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ・・・




でてこないのに
はまります(・∀・)



ジョゼと虎と魚たち 妻夫木聡 池脇千鶴  [邦画]

今日は、何の気無く見たのに

グググッっと惹きこまれた映画のご紹介です。



こちらを御覧ください(・∀・)



ジョゼと虎と魚たち



乳母車を引く老婆。


毎日を何の気無く
深く考えることもせず暮らす
大学生の恒夫が出会った女の子


その女の子は
半端もんと言われていた・・・


次第に惹かれる恒夫。


2人は車で旅に出る・・・


何年か前のお話だった。。。。



このおはなし。


本気で惹かれます。

そして、



主演の池脇千鶴さん。

存在感がすごい!


池脇千鶴さん

池脇千鶴 オフィシャルサイト



最初に紹介したサイトを見てもらえば

詳しいことはわかるのですが、



何と「猫の恩返し」の主人公ハルの

声を担当していたんだって(*゚∀゚*)



こういうちょっと不思議でありながら

登場人物たちの、乾いているようで実はすごく繊細な心

を表現している



お話は大好き!



「ジョゼと虎と魚たち」



オススメです!






Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。