So-net無料ブログ作成

カラー・オブ・ハート Pleasantvill トビー・マクガイア [ハリウッド]

カラー・オブ・ハート

トビー・マクガイア
リース・ウィザースプーン

color.jpg



昨日から、「雪の女王」を見始めました(・∀・)


今回はちょっとゆっくり見るつもりなので、
その間は、今まで見た映画で面白かったものを
思い出しながらの記事も更新してみます!



その中で、この「カラー・オブ・ハート」は


アメリカに住んでいたころよくバイト帰りに
帰り道にあるビデオ屋でビデオを借りて帰ってたんですが、


その時にふと目を引いて借りてみた映画でした。


暴力もセックスもないアットホームなテレビの世界に
入り込んでしまった双子の兄弟。


しかし、その世界の人たちは本当にそれで幸せなのか!?


やがて、双子の姉、ジェニファーの行動に
振り回されながら次第にその世界が色づいていく・・・




白黒の世界というのは
本当の意味で【パーフェクト】な人々が住む世界、


このパーフェクトっていうのが曲者ですが・・


人間の心の中には欲求があって

好きなものがあって

ほしいものがあって

やりたいことがあって・・・


そんな欲望があるからこそ面白いのかも

誰もがパーフェクトに清く正しく生きていく世界



送り込まれたら


ぞっとするかもね(・へ・)



貴方なら、この映画の
「白黒の世界」と「色がついた世界」、


どっちに住めって言われたらどっちがいいですか?



僕は・・・





エッチのない世界なんてありえないし・・・なんてねΣ(ノ´Д`)ノ





PS. 今日、Nさんから聞いた話!


昨日まで風邪だったNさん。

今日は元気に復活です!(よかった~)



さて、2週間前にNさんが購入した新しい車にはナビがついている。



でも、購入以来、ずっと使っていなかったそうです。



ある日、Nさんは、BGMに合わせて

かなりのりのりで歌を歌いながら運転していました。



そして、ある踏切に差し掛かった時、



すーっと、BGMの音が小さくなったかと思うと・・・

声が・・・




「もう少しで踏切です。ご注意ください」




そう、


Nさんのナビです!



ナビが突然、そう言い出したそうです!



もちろんNさんはその日もナビを
設定していませんし触ってもいません!!!



なぜ、急にナビが!?


と、



こう聞くと



Nさんから直接聞いていない皆さんは、


恐怖体験!?


って思うかもですが・・・




Nさんから直接聞いた僕が受けた印象は
違います(笑)




Nさんが気分よく歌っていたカーステレオの

BGMの音をスーッと下げてまで

ナビが言いたかったことっていったい!?



なんだったのでしょうか!?(・∀・)



その後、用事を済ませた帰り道、同じ踏切の反対側に差し掛かった時は

ナビはなにも言わなかったそうです (笑)




ちなみに、Nさんは、ナビの声を聴いたとき

ナビに「止まってたでしょ!」

と返事をしたそうです(・∀・)



Nさん超素敵!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。