So-net無料ブログ作成
検索選択

四人の食卓 チョン・ジヒョン パク・シニャン 感想 [韓流]

四人の食卓を見ました(・∀・)

yoninnosyokutaku.jpg


最近、映画が面白くてしょうがなくて、
どうにも止まらなくなってきた。



この四人の食卓


チョン・ジヒョンが出ているというだけで
借りたわけで、大切なコトに気づいていませんでした(・へ・)




この映画



ホラーじゃん(・へ・)




最近は、DVDの評判や
その映画のストーリー
パッケージの裏に書いてあるやつ)



を見ずにDVDをレンタルすることが多く、
まったく気づいていませんでした。



でもでも、チョン・ジヒョンの
新たな一面発見!



チョン・ジヒョンは、



僕の彼女を紹介しますのような
明るいちょっと破天荒な役柄も
合うけれど、



この四人の食卓のような
病的な役柄をしても
ぴったりとハマっていました。



最後の電話のやりとりでは
怖さをしっかりと体感できました(・∀・)




内容は、
ちょっと難しかった・・・


はっきりと原因が理解できなかった僕です。
もう一度見たほうがいいな~



でも、このパク・シニャンと
チョン・ジヒョンはデビュー映画でも
共演しています(・∀・)



それが「ホワイトバレンタイン」



この映画についての感想は
また今度!


四人の食卓



日本のホラーほど怖くはないです。



チョン・ジヒョンの「僕カノ」とは違う一面を
見たい方にはオススメです!



え~と、暗いチョン・ジヒョンを見た後は、
youtubeで見つけた、こちらの動画
可愛いチョン・ジヒョンをどうぞ♪













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。