So-net無料ブログ作成

バイオハザードⅣ アフターライフ ミラ・ジョヴォヴィッチ ウェントワース・ミラー [ハリウッド]

バイオハザードⅣ アフターライフ

やっと見た(・∀・)



Ⅰ、Ⅱと面白かった分

Ⅲはちょっと・・・



だったんだけど、

Ⅳは映画館に観に行きたかったんです。



それでも、結局見に行けず、

やっとDVDを借りて見ました。



ミラ・ジョヴォヴィッチの相変わらずの綺麗さと、

ウェントワース・ミラーが出ていたことに驚いた(・∀・)



ストーリーとしては、

あまり、ゾンビとの戦いがなくて

ちょっと物足りなかったな~><



でも、女優志望という女性が

一瞬で死んでしまったのはちょっとショックでした。


可愛かったのに。



ってこういう話ばかりになっちゃったな~。



でも、映像的にはやはりすごいな~^^


あ!


渋谷での第一の感染者が、
中島美嘉さんだったの、

気づきましたか?




この撮影で使われているのは

アバターでも使用された

フュージョンカメラシステムというシステムを

ジェームズ・キャメロンのアドバイスで使っているらしい^^

(ウィキペディア参照)



また、次回作を匂わして終わりましたね・・・



次回作を撮影する頃には

映像技術がまたどのくらい飛躍しているかが

楽しみです♪


biohazard.jpg



バイオハザードⅣ アフターライフ


監督 ポール・W・S・アンダーソン

主演 ミラ・ジョヴォヴィッチ

    ウェントワース・ミラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。