So-net無料ブログ作成

ミスターロビンの口説き方 [韓流]

僕は、



自分の本当の心を隠したり、

駆け引きをしたりは、



苦手なほう・・・(・へ・)




ついつい、好きなら好きって言ってしまうし、

どちらかと言うと変な気遣いしたり、

相手の心が気になって不安になったり、

優柔不断になったりするほう・・・




それって悪いことじゃないなんて思ってます(・∀・)




でもね、もし貴方もそういうタイプなら




この映画がおすすめです♪




一番詳しく解説されてたサイト



主演のオム・ジョンファは
そんなタイプの女性を演じていました。

omu.jpg




なんだか、夢のある
心が暖かくなる映画でした(・∀・)



オム・ジョンファが所々で本音を見せたり
影に隠れて独り言を言ったり
自分を責めてみたり、


とっても可愛らしい姿を見せてくれます♪



口説き方の勉強をしてもいいし、
単純にこういう女性ってかわいい~♪
って思ってもいいし。



とっても楽しめる映画でした。



最近見た日本の映画では、
ちょっとすれた物の見方や
はかなさや乾いた感じを表現するものが多いけど、



こんな感じで、
人の温かさを表現する映画も
また良しです(*゚∀゚*)




本来はこういうほうが好きだな~。




いっちばん最後のシーンは
いるのかな??



でも、笑っちゃったし
もっと温かくなれたから
やっぱりあってよかったかなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



一度見てみてくださいね♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。