So-net無料ブログ作成

ワニ&ジュナ 揺れる想い を見た(*゚∀゚*) [韓流]

ワニ&ジュナ 揺れる想い

監督 キム・ヨンギュン

主演 【ジュナ】 チュ・ジンモ
    【ワニ】  キム・ヒソン
    【ヨンミン】 チョ・スンウ


キム・ヒソン.jpeg 


確かに、キム・ヒソンさんは綺麗(・∀・)
(ちなみに上の画像はこの映画の画像では無いですが・・・)


そんなキム・ヒソンと
一見キムタク・・・!?と思ってしまった
チュ・ジンモの恋愛模様を表したストーリー


見ていて何だかすぐにでも壊れそうだと感じた2人の関係



もう一人、キム・ヒソン演じる「ワニ」の弟、「ヨンミン」の存在で
見る人にジュナが感じる一種のはかなさを強めている。


ワニとヨンミンの兄弟の関係の
伝え方はじれったいが綺麗・・・


「電話に出れないのって辛いんだぞ」



この言葉にいろんなことを込めている気がする( ´ノД`)コッソリ



恋愛って難しいですよね。



どちらがより相手を好きか!?とは言えないけど
当然そういうことはあるし、



より好きな方が不安を強く感じてしまう



今回は男のジュナの方。


だからこそ出たらいけないと言われている電話に出たり
開けたらいけないと言われている部屋を開けたり・・・



この辺の切なさを
監督の撮影方法と
ある種不思議なストーリー展開で表している。



例えば、最初のほうで
ワニが母親と電話で話しているシーン



ちょっと不思議な撮り方をしているので
注目です(*゚∀゚*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。