So-net無料ブログ作成
検索選択

チョン・ジヒョンの映画を選ぶ2 [韓流]

今回もチョン・ジヒョンさんの

映画についてです。



8月の終わりからチョン・ジヒョンさんの

映画を3本見たのですが、



猟奇的な彼女」の次に

見て欲しいのが、



僕の彼女を紹介します」です(*゚∀゚*)



猟奇的な彼女を見た時から

すでに、



惚れてしまっていました(//∇//)



しかし、この「僕の彼女を紹介します」



は、もっとしびれます♪


警察の制服姿の美しさもさながら

オープニングでビルの屋上に立つ

チョン・ジヒョンさん。



凛としてすっと立つその姿は

まさに・・・・



女神かと(//∇//)



1日中、撮影していても飽きないだろうな~

ってすごく思いました(*゚∀゚*)



そして、カメラを通して

彼女を見続けていたい!



今まででここまで衝撃を受けた女優さんは

初めてでした!



ですが、もちろん映画の出来も

僕は最高だと思いました。



最後ちょっと・・・あれれ、あの映画!?

という箇所もありますが、



僕はこういう映画は大好きです!


ハリウッド的でありながら

アジアン的でもある。




僕はハリウッドはよりストーリー重視

アジアは人重視という作品が多いような気がします。


どっちがいいということは言いませんが、



僕が映画を作りたいと思ったのは

人そのものを丁寧に描けるから・・・


そして、最近よく見る韓国映画は

本当に人一人を丁寧に描いているな~って

思える作品によく出会います。



その女優さん、男優さんの魅力を

120%くらいカメラに収めていますよね(*゚∀゚*)


ん~乱文になっちゃいましたが、

ちょっと感情そのままで書いてみました。



chon2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。